FC2ブログ
乳之書
エロフィギュアよ、エロ漫画よ! 日本で一番パイズリを書いている巨乳作家・鏡裕之の官能文化論。
『巨乳ファンタジー2』、好評発売中!

↓パイズリで30頁連続!? 日本でNo.1の巨乳フェチ小説!↓
 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー

ふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~
 鏡です。
 2010年に入って1週間が経過しました。
 仕事はじめは『ふぇちちち!~巨乳先生の誘惑授業~』でした。スクリプト調整をやって、色々と楽しい感じにしてみました。先が読めちゃうのにプレイしちゃうって話になってるといいなあ。
 結構サブキャラが馬鹿です。
 特に、西野と東野(笑)。
 『巨乳ファンタジー』の時と同じように、全キャラクターがお話の終盤まで絡んできます。あ。今回はキングになったりしません(笑)。主人公の出生に謎が絡んでいたりもしません(笑)。
 学園。
 誘惑。
 先生。
 巨乳。
 キーワードはこれです。国語の先生と体育の先生から、誘惑たっぷりです。ぼくが今までつくってきた巨乳フェチゲームの中では、一番の誘惑かもしれない。
 先生をヒロインにしたゲームをつくるのは久しぶりです。
 主人公も先生でヒロインも先生というのは少し前につくった気がするけど――その時はみんなに対して申し訳ないことになっちゃったけど――今回は主人公は生徒、ヒロインは先生です。同居から始まったりしません。そしてサブキャラたちは、物語を盛り上げるコミックリリーフです。
 あと、気に入らないライバルキャラも登場します。
 姉小路薫。
 「アホ小路」とか「エロ小路」とか、からかうためだけに考えた苗字です。教師のくせに主人公に言いがかりをつけてきます。笑えるやつです。
 こんな世の中だからね。
 格差社会で不況が終わらない世の中だからね。
 明るく楽しく楽しんでほしいなと思ってつくった作品です。でも、エロはたっぷりエロく。誘惑もたっぷり誘惑で。コミカルな誘惑とかはなしの方向で。ちゃんと誘惑。先生にこういう誘惑されたいな……という誘惑をたっぷり詰め込んでおきました。
 まだあまり話題になっていないようですが、地味に楽しい作品なので、お楽しみに。ストレートな学園ものをつくるのは、これが最後かも!!
最新作です!

⇒悪の組織でサクセス! 乳魂の痛快出世巨乳フェチ小説、『揉ませてよオレの正義2』! 2013年5月17日発売! アマゾンで予約中!
揉ませてよオレの正義2
⇒原作者自らのノベライズ『巨乳ファンタジー2』発売! 2012年9月28日発売!

⇒なぜ、アニメや漫画は表現規制を受けるのか? なぜ、オタクや腐女子は叩かれるのか? そこには、性と資本主義の問題が横たわっている。婚活とオタクの問題はつながっているのだ。表現規制が全国的に強化されようとしている今こそ必要な、オタクのための知的防衛本。
非実在青少年論

非実在青少年論

価格:1,890円(税込、送料別)

⇒起承転結は役に立たない!? スランプにはどう対処するの? どうやってマーケットを理解するの?……などなど、技術的な面も精神的な面も細かくサポート。全24講義、400頁オーバー。「これ1冊あれば他の本はいらない」と読者に言わしめたゲームシナリオの決定版。同人ゲーム制作者は勿論、ラノベ作家志望者にもバイブルになります。

抜きゲーなのに面白い!? エロゲー批評空間で、抜きゲーにもかかわらず評価80点の高得点! 「これがエロゲーだ」とユーザーに言わしめた、2009年ベスト抜きゲー。
巨乳ファンタジー


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 乳之書. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。